商品不良に関するお詫びと自主回収のお知らせ

あいば食品
ご注文の前に お買物方法 カートを見る
HOME 魚介類・魚介加工品 ほたるいか・白えび・甘えび 麺類 自然食品 菓子類 ギフト 十割煎餅・汐のかほり海煎堂煎餅

あいば食品 HOME » 新着情報 » 商品不良に関するお詫びと自主回収のお知らせ

商品不良に関するお詫びと自主回収のお知らせ

2024年3月19日~3月23日の5日間に販売致しました「ほたるいかやわらか煮」にて正しくは【2024.06.20】とすべきところを【2023.06.20】と西暦の表示を間違って印字するという不備があることが判明いたしました。
ご購入頂いたお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
誤印字による表示となりますのでこれまでに健康被害の報告はございませんが当該商品の自主回収をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、お心当たりのある方はお手元に対象商品がございましたらご連絡いただきますようお願いいたします。
ご返金もしくは交換等のご対応をさせていただきます。

kaisyu_syouhin.png

■該当商品名
ほたるいかやわらか煮

■対象
2024年3月19日~3月23日販売・ご購入された上記商品で、
賞味期限の記載が【2023.06.20】#08812となっているもの。

■回収方法
下記のお問い合わせ先よりご連絡ください。
TEL:0120-78-2277
http://www.aiba-t.co.jp/toiawase.html

お客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後は一層の食の安全に対する品質管理の徹底に従業員一同、努める所存でございます。
甚だ略儀ではございますがこの書面にて賞味期限誤印字の報告と自主回収のお願いを申し上げます。

2024年3月25日

商品づくりへの想い

商品づくりへの想い

富山のうまいもんづくし

ほたるいかの塩辛
干物 詰め合わせ
ほたるいかの甘煮
海の茶漬け
十割煎餅
新着情報
カタログ請求
よくある質問
お問い合わせ
販売店様募集
求人募集のご案内
舗装・のし紙について
ご購入前にご確認下さい。

富山 海煎堂

富山 海煎堂

取り扱い商品

魚介類
魚介加工品

ほたるいか
白えび・甘えび

麺類

自然食品

菓子類

ギフト

十割煎餅
汐のかほり
海煎堂煎餅

営業日カレンダー

海千問屋 伝七

海千問屋 伝七
黒部・宇奈月温泉 やまのは
海煎堂

PAGE
TOP

COPYRIGHT © あいば食品 ALL RIGHTS RESERVED.